はねやでは、スタッフ一人ひとりが「主役」です。
はねやには、仲間と一緒に仕事を楽しみながら、成長できるチャンスがあります。
大切なのはチャレンジすること。社員やパート・アルバイトなどの区分に関係なく、頑張った分だけ、 新たな可能性が広がることを約束します。
自分を信じ、未来を信じ、未来を切り開く、その主役は「あなた」です。
接客スタッフの声が、はねやを動かします。
お客様の声には、今よりさらによくなるためのアイデアと、改革のヒントが隠されています。
その意見を聞くことができる接客スタッフの声は、はねやの生命線。
次に展開すべきサービス、料理・接客の改良点、あると便利な仕組みなど、気づいたことはどんどん提案してください。
はねやを変えるのは、接客スタッフの声からだと考えます。
お客様に満足してもらうために、接客スタッフがいます。
はねやでは、お客様が心ゆくまでお食事を楽しんでいただくために、お客様一人ひとりに合わせたおもてなしをしています。
大切なのはほんの少しの「おもてなし」で行う接客サービス。
接客スタッフに求められるのは、「また来たい、また会いたい」と思ってもらえる笑顔です。